良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

欲しいものは手に入らない

欲しい時にすぐ買えないって最近の現象

マスクとかマスクを作る為のゴム紐とか


自分に合ったスーツとか


今度、面接を受けることになりそうだから
スーツを買おうとお店に行ったら


サイズがない!!

お直しに出すと時間がかかるΣ(゚д゚lll)


スーツって、自分に合ったの着てないとおかしいじゃん

ダメじゃん


買い物に行って思うようなものを買えなかった時って

超モヤモヤするよね

時間を無駄にしたような気がして悔しいよね


そんな気持ちをすーーっと流せる大人になりたい

自分の思い通りにならない時、感情をコントロール出来るようになりたい


マスクもスーツも買えなくて、イライラする私はまだまだ小者★


でも、マスクやスーツがなくて死ぬことはないからまだいいよね

これがお米とか食べ物だったら大変だ★


いくらお金があっても、ないものは買えない

そう考えるとお金なんてただの紙きれ

紙きれで腹は膨らまない


お金が欲しいのは、満足度を膨らましたいだけなんだよなー


でもやっぱ欲しいけどね