良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

くよくよする性格

自分の問題よりも子供の問題の方が気に病む

特に思春期の息子は何考えてるか分かんないし

親が解決出来ることの方が少ないし。


でも自分も
これまでたくさん悩んで、今もまだ悩みは尽きない。


悩みの捉え方は人それぞれだけど

大なり小なり、生きてる限り悩みは続くんだろうな。

だから考えても仕方ないんだけど


くよくよ考えてしまうのは性格。



色々経験して今の私があって

大分年をとったけど、今が一番成熟して出来上がってるわけじゃない、、、


いつか悩みをくよくよせずに受け止められる時がくるのだろうか

悩みを悩みと考えず、ステップアップのチャンスと前向きに捉えられる時がくるのだろうか


生きてる間にそんな心境になりたいもんだ★