良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

SSG手術5日目 退院日

夜中に何回か目が覚めて

薬が切れてるから少し痛い >_<

色々考えて不安…

痛みがピークの時は何も考えられなかったから

考える余裕ができたんやねぇ…複雑(;´д`)


6時に起床して顔を洗って

コーヒーが飲みたくなって自販機でブラックコーヒーを購入。

いーんかなコーヒー?と思いつつ飲む。

はーいい香りやねぇ(=´∀`)


飲んだら便意

やっぱ効くな!コーヒー!

細めの柔らか便が出ました!笑

うーん求めてるのはバナナなのよ…

あぁお尻が痛い(>_<;)


朝食
f:id:tchiroe:20220118082239j:plain
ヘルシーやわぁ
理想的な朝食やねぇ

食べたらまた便意

なんか…肛門に力が入りにくいので便意が怖い。

今はトイレの隣で生活してるからいいけど退院してからが不安…


また柔らかい便が出た!

うーん…酸化マグネシウムを1錠に戻してみようかな…


そしてお尻が痛いーー

傷が悪化してなきゃいいが(ーー;)


朝の回診があり次回の受診日を確認。

本当は3日後らしいけど…休みが4日後なので合わせてもらう…。

そうそう仕事で自由はきかんよね☆


身支度を整えて精算に降ります…

ドキドキ(足りんやったらどーしよ…)


チーン ¥76,632也!!


おーー
お金足りて良かったーーε-(´∀`; )

思ったよりかからなくてホッとしたー


これで晴れて退院!

お世話になりましたーー^ ^