良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

失敗して落ち込んでも、寝れば次の日は気分はやわらぐ。

というのも、やっぱり仕事で失敗しちゃって(泣)

会議での発表。
話す事は緊張しながらも出来てたんだけど、途中で資料のミスが発覚しパニック❗️❗️

40代のパニックは見られんよ💦

頭は真っ白になって、もう何が正しいんだか判断なんて出来ずアタフタ💦

結局ゴリ押し的にやり過ごしたが、あれは間違いです…ちーーん

あの時、小3の体育の授業で失敗した時までさかのぼりました★

ただ違うのは、今はそれに耐えれているという事。
恥ずかしさとか自分の使えなさを受け入れ、逃げずにいれるという事。

慣れたんか❓恥ずかし慣れしたんか❓

はー

でもやっぱり辛い
詰めの甘さとか
出来ない自分とか

泣きたい。。。

自己肯定感の回復は
小さな成功の積み重ねって聞くけど

小さな失敗積み重なっちゃってるから。


もう寝逃げしかないね。
寝て一晩経てば、気持ちがやわらぐって事を知ってる。


終わった事は仕方ない
チューハイ飲んで
銀魂見て
落ち込んだまま眠ろう。

明日の朝も落ち込んでるだろう。

でも今日ほどではないはず。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村