良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

狭いところではトランプ状態で寝る

母親らしからぬ私ですが、それでも小5の息子にとってはたった1人の母親

まだ甘えて一緒に寝たがります。

でもねぇ…私は狭いシングルベットに寝ているので、小学校高学年の子と寝るのは正直ツライ💦

しかも男の子なので肩幅もあるし、何か骨が当たると痛いし…



なので、いつもは「1人で寝な」と突き放すのですが

たまには愛情を見せないと悪いな…という義務感で一緒に寝る事も★

そんな時にはベットの上と下、トランプの絵のように逆さです!

それって一緒に寝てる事になる⁈って感じだけど、体温が感じられるので良いのです。

まだ私より小さいから、彼の足が私の顔に当たる事はないし平和。

しかも足が冷える私にとって、湯たんぽがわりなるのです!

たまに上に乗ってくる被害はありますが、手間がかからず、火傷の心配のない湯たんぽは良いですよ ^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村