良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

自分宛の届け物を持った配達員と、同じエレベーターに乗るのは気まずい

その郵便物うち宛じゃないかなぁ…

と思いつつ、違ったら恥ずかしいので声をかけられず

配達の人と同じエレベーターに乗ってしまい

宛先を見ようとチラ見して

ハッ 気があると思われるかも⁈

とか余計な事を考えたりする。

そして結局同じ方向に行くことになり

ハッ ついて行ってると思われるかも⁈

とかまた余計な事を考えたりする。

家の前でやっぱりそうだったと分かった時は

早く言えよ

って思われてるかも⁈

とかまた考えたりする。

どんだけ小心者だ 笑笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村