良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

仮面ライダーや戦隊出身の俳優さんの活躍に親心を感じる

男の子の日曜朝のお楽しみは

仮面ライダー戦隊シリーズ

私も息子が小さい時は一緒に見てました!

仮面ライダーなら
オーズから
フォーゼ
ウィザード
鎧武
ドライブ
ゴーストまで

平成ライダーはみんなイケメンです。

特に
福士蒼汰くん
竹内涼真くん
はライダー出身で売れてますよね〜

何だか勝手に誇らしく思えちゃいます ^ ^

そして

中でも私がイチオシなのは

最近ブレイク中の

吉沢亮くん!!

仮面ライダーフォーゼの流星くんです!

先に福士蒼汰くんが有名になりましたが

私的には歴代ライダーの中でも1番のイケメンと思っていて

何で注目されないのか不思議なくらいでした。

でもここにきて人気に火がつき

やっぱりね!!って感じです(≧∀≦)

あの流星くんが立派になって
えもいわれぬ親心的なものを感じます。

近所の子が有名になって嬉しいオバちゃんの心境にもにてるかな 笑笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村