良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

消耗品はなくなる前に買うべし

シャンプーも石鹸も歯磨き粉も洗剤類も、なくなってからやっと買いに行く派です。

トイレットペーパーだけは流石にラストワンで買うかな★

今日はそれが祟って、生姜焼き作ってたらガステーブルの電池が切れました。

8割焼けで火が消えた!!∑(゚Д゚)

何日か前から警告灯が点いてたんだよね〜

何とか余熱でカバー 汗汗


あと掃除機のパックも満杯みたいで、赤ランプ点いてたなぁ…


我が家備蓄とかストックとかゼロ

何かあったら困るだろうな (^^;;

そういや生姜焼き作るのにお酒切らしてて、クックパッドでお酒使わないレシピ検索したんだった 笑笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村