良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

【社会不安障害】ルボックス錠25の効果と副作用

鬱症状と社会不安障害で今回処方されたのは、ルボックスジェネリックフルボキサミンマレイン酸塩錠25mg

飲みはじめて4日経ちました。

効果はというと…

どうでしょう。
少し楽になった?

1日1錠しか飲んでないからね…

でも、以前は休みに何もする気がしなかったけど、家事が出来るようになりました。

そして食欲が落ち、過食衝動がなくなった!

万歳!!笑笑


副作用は酷くはないものの

眠気
めまい
便秘
ぼんやり感

日頃薬を飲まないものだから、過剰な拒否反応でしょうか…

とくに眠気は、仕事中で動いていれば気になりませんが、コタツに入ってしまおうものなら秒でダウンです!

今日もコタツでいつの間にか寝てしまった…


私がこんなでも、息子はうって変わって鼻歌とか歌ってご機嫌。

悩みといえば、ゲームや遊びをどうするかとかいう事★

子供は子供の世界で色々あるでしょうが、私が子供の頃に比べると息子は健全です。

私の子供があの人で良かった…

私と同じような子なら、悩みが2倍ですものねぇ★

今は彼の存在に助けられています。

1人じゃない。

私を必要としている存在がある事。

それだけで自分の価値があるような…



あれ…旦那は?笑笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村