良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

たくさん食べたいからってカロリーの低いもの食べても、量食べ過ぎたらやっぱり太る

万年ダイエッターな私は

糖質オフ
カロリーオフ
低脂肪

等の表示の物に手を伸ばしがちです。

でも基本お腹いっぱい食べなきゃ気が済まないので

自らのカロリーの低いものならいくら食べても大丈夫理論のもと

やっぱりお腹いっぱい食べてしまいます 笑

でもよくよく考えたら、カロリーハーフの物を3倍食べたらカロリーオーバーだわねぇ (ー ー;)

ハーフだから大丈夫ってマヨネーズかけ過ぎてたわーー

そりゃ逆に太るはずだ★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村