良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

今日ちょっと嬉しかった事

今日は久しぶりに息子と地元の百貨店に行きました。

そこには、行くといつも食べるお茶屋さんの抹茶ソフトがあって

勿論今日も食べに ^ ^


ソフトクリームを食べるとカードにスタンプを押してくれ、いっぱいになると1つ無料になります。

たまったカードがあるのですが見ると期限ギレです★

ダメだろうなぁと思いつつ出してみると

「大丈夫ですよ!」だって

嬉しーー( ´∀`)

しかも百貨店のポイントカードにも今月で流れてしまうポイントがあったらしく

それも使ってくれて

抹茶ソフト2つが

85円で食べる事が出来ました!

あー嬉しーーー(*´∀`*)

得したなーー♪♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村