良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

おっちょこちょいは日に一回はミスをするけどたまには勉強にもなる

先日いきなり鯖缶が食べたくなって

スーパーの缶詰売り場に行きました!


いつもは100円そこらのしか買わない

でもその日は150円のしかなくて★

うーーん

と迷ったけどカゴに入れて

私の鯖缶にはコレ、は大根

なので大根も入れて。


全部済んで、いつものセルフレジへ。


夕方だから並んでるね〜。


ひとつひとつピッとやって袋に詰めて

鯖缶をピッ

¥270

えっっ!!Σ(゚д゚ ;)

何故かいけないものに手を出したかのように

一瞬ヒヤッと、あたふたして 笑笑

10秒悩んで

…購入★


うーん 悔しい (>皿<#)

値札のものじゃない商品を置いてやがった!


私が確認しなかったのが悪かったんだけど…


欲しい品の横のものを取っちゃうとか

イチゴ味を取ったハズがプレーンだったりとか

リンゴを選びすぎて結局傷んでたりとか

あるあるだよねーー


で、帰って私には高級な鯖缶を実食。


これです。

結論★

100円のより美味しいけど別に100円のでいいわ


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村