良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

「ツキイチ!生理ちゃん」そこのお兄さんもお姉さんも、みんな見るべし!!

PMSの味方「ルナルナ」アプリ

その中で私が毎回見ている

「ツキイチ!生理ちゃん」

生理を擬人化した漫画です★

作者は男性らしいですが、生理あるある満載で面白い!

どんよりな生理ウィークに笑いが ^ ^

ダンナや彼氏に読んでもらいたいな〜

これを見て何気にフォローしてくれたら、ポイントアップ間違いなしですよ!

ちなみに生理日の見分けかたは

怒りっぽい
眠たそう
体がダルそう
顔が浮腫んでいる
腰をトントンしている

などなど


私の場合は、生理ちゃんが来る前にPMSちゃんが来ます…

そう…もうすぐ ピンポーーンって来る 汗


キャラには男性にまつわる

性欲くん
童貞くん

がいたりして★

性欲くんのビジュアルリアル過ぎ 笑笑



この「ツキイチ!生理ちゃん」何と実写映画化されるらしく…

生理が重い人のツラさを広く理解してもらえるんじゃないかと

生理休暇が当たり前になるんじゃないかと 笑

大いに期待しています!!^ ^


にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村