良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

お金があればとりあえず大丈夫じゃない?

それぞれ人生の中で、核になるものがあると思う。

私の場合は「安心と安定」

安心できる終点が見えなければ
安定した環境がなければ

落ち着かない。

現実的に言えば

将来への不安
ダンナへの不信感

もっとぶっちゃければ

老後の蓄えがない
何をして働くべきなのか分からない
仕事について甘いダンナにムカつく💢


ようするにお金がないって事!(;´д`)


世の中にはお金がなくても、家族みんな肩寄せあって幸せって人もいるよね!


私には無理だなーー(汗)


お金以上に、ダンナに安心と安定を感じない ∑(゚Д゚;)

かといって自分で安心と安定を用意出来ない…

結局自分に甘いのか??
どっか人に頼ろうとしてるのか?

でも自分の努力で、ダンナをいい気にさせるのは腹が立つ…

そんな事を考えてる自体ダメなのか


一匹狼の私は
寂しがりなくせに人との関わりが苦手で

息子は例外として

親でも友達でもダンナでも仕事仲間でも

自分をさらけ出せない。


今まで悩みを誰かに相談することもなく

誰に頼ることなく

ただ自分の中で煮詰めて

真っ黒こげになって

苦しんできた。


人に頼ることが出来ないから

物に頼るしかない。

だからやっぱお金か結局!!笑笑


お金は裏切らないもんねーー