良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

過食が進んできた

原因は週末の仕事


デイサービスでレクの係をしなければならないのです


司会進行とか

SAD(社会不安障害)の私にとって
最も苦手とするところ


考えただけで吐き気がしてくる…_| ̄|○


デイサービスで働く事になった時に

予感はしていましたが


こんなに早く実現するとは…


てゆうか、全てのひとり立ちが早い
∑(゚Д゚;)

えっと

指導は?

普通は指導員が暫く付くんじゃないの?


いくら介護経験があっても

分からんわ!



嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ…


いくら書いても書き足りないくらい(><)


でも

もしこれを無難にやりこなす事が出来たら


ひと山越えられるかも


今までの苦手が違って見えるかも



でもやっぱり嫌なもんは嫌


落ち着かない

だから

食べる(ーー;)


食べてる時は嫌な気持ちが忘れられる


いつもそう


悪い事は分かってるし

理由も分かってるのに


なんでかなー

どうしようもない


これが病気なんだろうか

薬物依存と同じような…


SADで逃げたことはないけど

本当は逃げたい


1対1で人を相手にする仕事が好きだけど

やっぱり

自分だけで進められる仕事が楽だなー


もう心を乱すことしたくない


フリーランスか?

でもそんなスキル持ってねーよ…


私に出来ることってなんだろう…