良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

お金はあった方がいいけど、ないからといって不幸なわけではない

今流行りのハンディファン

よくお店で見かけて

ピンキリだけど安いものは1000円くらいであったりする


子供は欲しがるよね


でも私は子供には贅沢品だと思う

どうせすぐ飽きちゃうし


ある時100均で手動のハンディファンを見つけて

これならいいかと子供に買って帰った

うちの子はこれで十分喜んでくれる


「◯◯くんに見せよう」と持って遊びに行った



次の日

「◯◯くん、モーターのハンディファン買ってもらってた…」


Σ(゚д゚ ;)なんだそのスネオ的対応!


切ないなー
子供に申し訳ない気もするが

でもそれが普通と思って欲しくない


「◯◯くんちはお金持ちだけど、お金だけが幸せではないよね」

と少女漫画のようなセリフを言う息子


私を気遣ってくれてるのね

そんな息子を持って私は十分幸せよ