良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

息子孝行 その①

今日は息子の12歳の誕生日でした!

これまで仕事ばかりで、誕生日もロクにお祝いできていなかった…

ので!
今回は退職して時間がある事もあり、久々に誕生会を開くことになりました〜

部屋もキレイになった事だしね!


お客様は男の子4人と女の子2人

結構多いぜ!!∑(゚Д゚)


結局準備は私だもんねーー

労力と費用を費やします (ーー;)

知らない子もいるから

お母さん方との連絡も結構苦★


部屋の掃除にセッティング
準備や買い出し


やれやれ やっと当日
ちょうど日曜日なので
お昼ご飯からの会です ^ ^

お昼は勿論テイクアウト

ガストのオードブル

そしてピザ

ちょうど安い期間だった!

嬉しーー(*´∀`*)


息子はケーキは好きじゃないので、お菓子たくさんをリクエストされ

こんな 笑笑

お菓子バイキングです!


わいわい
ガヤガヤ

小6なので親が出ていく事は少ないですが

7人もいるとしたい遊びもバラつきがあり、小競り合いがあったり


招待してる手前こっちが気をもむわ
(ーー;)


でもまあ無事に終了し

ほっε-(´∀`; )義務を果たした感

心残りのひとつをやり遂げました!!