良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

知らない全力の痛さからの展開

シャーペンやボールペンをカチカチしてて

逆にしちゃって刺さる事ってあるよね!


何の迷いもなくグサっといくから

かなりの深手★


今日のは特にそうだった。・°°・(>_<)・°°・。


シャーペンの芯が深々刺さったわ

5mm以上は刺さったね

引き抜いた後線が皮の下に残ったもんね


知らなくて躊躇なく全力でってところが怖い



そこで思うのが武士の切腹

あれって分かってて自分でお腹切るわけじゃん


怖い怖い怖い ((((;゚Д゚)))))))


痛いの目に見えてるのに

躊躇しないのかな?

中にはビビって浅くしか切れなかった人とかいないのかな?


私は絶対無理だ

病んだ時期に自殺とか考えた事もあったけど

痛いの無理

てゆうかその時点で病み具合が足りないのか?


死んだ方が楽だと思える時もあるけど

死んで本当に楽になる保証もない

だって死んだ事ないから(ーー;)


死にたいくらい底辺にいるなら

後は上しかない


メンタルは常に上がり下がりがあるけど

常に「明るく楽しく」

を心に掲げて行こうと


シャーペンの芯が刺さるあるあるから

展開した今日の一コマでした

終わり