良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

パワハラ上司で仕事真剣嫌だけど、行かなきゃ生活出来なくて辛い

タイトルそのまんま

 

人にはそれぞれキャパがあって、それ以上の事は無理だと思う。

もう若くないし、慣れとか成長とか言われても無理なもんは無理。

大体ストレスに弱いんだから、そんなにスパルタで来られても萎縮するだけ 泣

もう、かれこれ1年以上晴れやかな気持ちになった事ないわ。

休みでも、終わる事のないストレスに気持ちを塞がれ休まらず★

 

あーヤダヤダ

辞めたいわーー

もう私は頑張ったよ。

もういいんじゃね?

 

 

でも私が無職になったら生活出来ない 泣泣

なんなん?

ダンナ

あんたには迷惑しかかけて貰ってないわ 💢

もっと稼いでこいよ!!

養ってみろ!!

 

どっか遠くに逃避したい。

心乱される事なく穏やかに生きたい。

 

出家するしかないのか!?