良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

子供の交友関係

小学5年生のひとり息子。

なぜか友達は女の子ばかりです😓

何気に心配…

 

私が子供の頃  高学年ともなれば、男の子と女の子はパキッと別れて遊んでた。

一緒に居たらからかわれるくらい★

 

時代が違うのか?

 

しかもその女の子達の影響(私かな?)で

マイナーアニメ好き 笑笑

 

体育会系を押し付ける訳ではないけど、もっとスポーツとかしようよ!(親が出なくて済むやつ)

 

でも根暗でもないし、学級委員とかしてるし(何故か立候補)、ウルサイくらい喋るし、物怖じしないし、根拠のない自信とか持ってるし…

 

私が子供の頃はコンプレックスの塊で、嫌〜な子だったからな。彼はたくましいわ。

 

基本信用してるけど、子育てはまだまだこれから…

友達は親がとやかく言えないけど、真っ直ぐに育ちますように。

 

そして願わくば、将来楽をさせてもらえますように 笑笑