良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

定価より安く買えたお得感!嬉しいよね!

値段を見ないで買い物したい!

欲しい物を欲しいだけ買いたい!

って思うけど

実際そうなったらつまんないかも。


設定額があって、工夫してその中でやり繰りしたりとか

割引きとかポイントためて得したりとか

夕方のお惣菜半額で買えたりとか

バーゲンで燃えたりとか

そんな事で感じる喜びは、中流家庭以下にしか分からないもの★

「お得」で心揺らがない人

買い物の本当の楽しみを知らないな。


各スーパーの底値を把握し、お菓子はあのスーパー、ジュースはあのスーパー、日用品はあのドラッグストアと決めて買い物に行く。

安く買えた喜びは庶民にしか分からんわーー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村