良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

自分に余裕がなければ人に優しくなれない

若い時は人当たりが良いのが長所だと思ってて

接客業のアルバイト
病院の受付
介護

と人と接する仕事をしてきましたが

もう気を使うの疲れたなーー (◞‸◟)


いっぱい いっぱいの時には笑顔も出ないし、イライラしてしまう。

私は自分のペースを乱されるのがダメなのだ。

もう、誰とも接する事なく黙々とする仕事がいいわ…


数字は苦手だし
料理も掃除も好きじゃないし
パソコン操作も出来ないし

何も出来ないし _| ̄|○


在宅ワークで生活が出来るのが理想だわーー

これまで盆正月なく働いたよ
体調悪くても休まなかったよ

少し休憩して穏やかになりたい。


息子よ
ママは本当はもっと優しいんだよ★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村