良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

独り言が止まらない

仕事中でも

買い物中でも

家事をしていても

運転をしていても

一人でいても

周りに人がいても


通常のボリュームで
思った事が口から出てしまう(ーー;)


たわいもない事ならまだ良い。

「今日何曜だっけ?ゴミ出したかな?」とか
「あっシャンプー買っとかないと」とか
「げっ!ティッシュ売り切れ!」とか

「どっこらしょっと」とか
「あいたよっと」とか


でも独り言って、結構ボヤキや愚痴が多かったりするじゃないですか?

「あーもーアイツ真剣ムカつく」とか
「何で私がせなならんの」とか
「超面倒くさいわー」とか


今日も職場の階段で聞かれて焦った(゚д゚lll)


ヤバイわ

我慢が出来なくなってて

そのうち腹黒部分を公開しそう((((;゚Д゚)))))))