良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

うちの子自己肯定感高すぎ

自信がなくて
自分の事で手一杯だから

子供にまで気が回らない

子育てなんて大丈夫かな


そんな心配は

うちの子の場合
するだけアホらしかった…

それでも
もしかしたら心の奥で悩んでたり

誰にも言えない事があったりするのかも


と密かに気になっていたのだけれど

それすらも無駄だった


どんなに怒っても
大人げなく冷たくあしらっても
自分の機嫌で当たっても


彼は大丈夫だ


気になって
後で悪かったな
なんて自己嫌悪になっていた自分の方がバカみたい 笑


「どんなに悪い子供でも、親は子供の事が好きなものだ」(息子談)


!!!∑ (((゚Д゚;))))


自己肯定感が地表よりも低い私にとって
衝撃の発言


ああ…この子は大丈夫だ


この時確信した


この母にしてあの子供★


私の子供が彼で良かった…汗