良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

年長者の戯言は聞いてみる価値あるかも

男だから女だからとか

若いから若くないからだとか

そんなの個人の勝手で

それぞれ好きにすればいい


まぁそうなんだけど



最近は自分が年をとったせいで

そうとも言えない事が分かった★


やっぱり年相応

男は度胸女は愛嬌



若い時はいくら失敗してもいいけど

私くらいになると

何もわからない出来ないでは、世間で通用しないし恥ずかしい


だから若い時はいっぱいチャレンジするべし

いっぱい恋愛もするべし


年をとってイタイ人にならないように…



40代50代のミニスカもいいけど


ちゃんと着こなす努力をしてなきゃね



若い時は大概の失敗は許されるし、やり直しもきく

でも年をとったらそうもいかない


なんて

偉そうに★

あー私も年とったんだなー