良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

旦那は嫌いじゃないけど近くに来たら気持ち悪い

結婚16年目

子供が出来てから私はどんどん強くなり

嫌なことはしたくない


なので不機嫌な時は100%不機嫌だし

家事は気まぐれだし

もうずっとセックスレスだし


旦那とは一応恋愛結婚だけど

全然タイプではなく

思えばそんなに好きじゃなかったかも…

でも結婚に対しての焦り
出産に対しての焦りで

家族になった



結婚してから金銭問題で色々あって

別れるはずだったんだけど


それでもなぜか今まで続いてる


旦那は問題もあるけど

良いところもある

そして何より我慢強い

よく私みたいなのと一緒に居れるもんだ


好きじゃないけど、嫌いじゃないからお互い一緒に居れるのか


これが良いのか悪いのか分からないけど


これまでの経過があったから今に落ち着いたのだろう


一緒に生活するのはラク

でも生理的にはダメ

距離空けないと


実は旦那もそうだったりして 笑笑