良いも悪いも気の持ちよう!

SADやPMSで生きづらさを感じつつ、良かったり悪かったりしながら毎日を消化するアラフォー主婦のブログ

PMSとムカつく旦那

息子と喧嘩していたら、旦那が余計な口を出してきて

ムカつくから無視してたらキレられた。

息子とはすぐ仲直りしたけど

旦那とはまだ喧嘩中。

私が悪いのだろうけど、喧嘩中に横やりを入れる旦那も空気読めないやつだと思う。


旦那は私に謝ってほしいみたいだけど、私は絶対謝らない。

「とばっちりで嫌な気分にさせられた。悪いと思わないの?」

だって。


私は今まで嫌な気分にさせられっぱなしだから、全然思わないね


根底に旦那に対する不信感や嫌悪感があるし、過去の経験から和解できないって知ってるから

旦那に気を使うなんてないな。


生理前だから元々イライラしてるしね。